親子ですくすく子育て応援サイト

menu

mom-ma

1歳児から楽しめるおすすめのビニールプールを3つご紹介!

baby

夏になるとプールに入りたくなりますよね。子どもも本当にプールが大好きです。水浴びしたり、水鉄砲などのおもちゃで遊んだり、際限なくプールに居続けますよね。そんなプールをお家やキャンプ場などで楽しめるベビー用ビニールプールの中でおすすめの3つをご紹介します!

 
 

1.「ダイナソアプレーセンター249×191×109cm」 INTEX(インテックス)


恐竜が大きな口を開けているダイナミックなプールです。恐竜の口にボールを投げ入れたり、滑り台ですべったり、滝に打たれたり色んな遊び方ができて、子どもも大興奮間違いなしですね。結構大きめなので電動エアーポンプがあると便利ですね。

 
 

2.「レインボーリングプレーセンター 297cm×193cm×135cm」 INTEX(インテックス)


こちらもINTEX製のプールです。大きな滑り台は歳がある程度上がっても滑れるので長い期間遊べますね。輪投げやボールが付属しているので色んな遊び方ができそうです。虹の部分はホースをつなぐとシャワーが出てくる仕組みなので、子どもは確実にはしゃぎますね!

 
 

3.「ジャンボファミリープール 電動空気入れ付き」 HAC


2メートルもあるジャンボなプールです!シンプルですが、パパ・ママも子どもと一緒に入れて泳ぐ練習だってできちゃいますね。底は2気室仕様になっていて、2段それぞれに空気を入れるので、底がソフトで安全です!

 
 

まとめ


・おうちで手軽に水遊びをしよう!

・色んな仕掛けがあるものからシンプルなものまで子どもの興味に合わせて!

・電動エアーポンプがあるとめちゃ便利!


関連記事

コメントは利用できません。