親子ですくすく子育て応援サイト

menu

まんまーれ

伊豆マリオット 修繕寺 プラチナエリート特典旅行!


-こんにちは!旅行大好き!子連れだって旅行に行きたい!!二児の母ピノの『ピノ家の子連れたびブログ』へようこそ⭐︎子連れ旅行のヒントになれば幸いです!
今回宿泊したのは【伊豆マリオット 修繕寺】こちらのホテルは初めてです!一泊二日で温泉露天風呂付きデラックスルームツインにしました!我が家はマリオットボンヴォイのプラチナエリートですのでそちらの特典についてもご紹介出来ればと思います。
それではどうぞ〜!
伊豆マリオットホテル修善寺は東京や神奈川からでも車でも2時間程でアクセス◎のホテルです。このくらいの距離だと一泊二日でも無理なく行けますね!今回こちらのホテルを選んだ理由は『温泉!』私も主人も温泉に入りたかったから。そして子ども達が小さい為、温泉にゆっくり入るには!と温泉露天風呂付き客室のあるこちらのホテルへ。また子連れにも優しいポイントがありますので後ほどまとめて紹介しますね!
私達が到着したのは15:30頃。既にチェックインする為に待つお客さんが数組ロビーに。ウェルカムドリンクとチョコレートやクッキーなどのスナックが用意されており、更にロビーのすぐ近くにキッズスペース完備、その隣にはベビールーム(おむつ替えとソファー)。チェックインを待つ時間もゆっくり過ごせました。チェックインを済ませ早速お部屋へ。


今回のお部屋は温泉露天風呂付きデラックスルームです。プラチナエリート特典としてお部屋のランクアップがされる場合があるのですが、満室でお部屋のアップグレードはありませんでした。グレードアップ出来ず申し訳ありませんと丁寧にご説明頂きました。いいんです!この部屋が良かったです!笑この時は旅割等で混んでいるとの事でした!その代わりかは分かりませんが、こんな素敵なデザートプレートをお部屋に用意してくださいました。
清潔感のあるお部屋、インテリアも洗練されており、大満足です。露天風呂から聞こえる水の音が心地よい。また靴を脱いで上がるお部屋なので、ハイハイ期の赤ちゃんにも良いですね!下の子がまさにハイハイ期だったので、嬉しそうにお部屋を探検してました!


アメニティはタンの石鹸、HAJIMARI organicのスキンケアセット。キッズ用のアメニティもご用意して頂きました。


お部屋で少し休憩し夕食の時間まで温泉スパ(温泉プール)とラウンジへ!温泉スパは季節問わずに利用できていいですね!オムツの外れてない子どもも水遊び用オムツを付けて利用可能です!また他のお客さんへ迷惑にならなければ浮き輪やアームヘルパー等(ビート板は無料貸出してました!)も利用していいとのことです!子連れに優しいですね〜!
そのあとはラウンジへ!プラチナエリート特典で無料で利用出来ます!温泉スパで遊びすぎて短時間での滞在となりましたが、カクテルタイムだったのでスパークリングワインと白ワインを頂きました!軽食もあり、この後の夕食に響かないよう一つだけ頂きました!


夕食はGrill & Dining Gにてメインの選べるセミブュッフェを頂きました!どれも美味しく、メインもボリュームがあり満腹でしたがデザートまでしっかり頂きました。次男はまだ離乳食始めたばかりで食事はしませんでしたが、長男はキッズプレートを注文しました!チキンライス、フライドポテト、唐揚げ、エビフライ、スープ、お野菜でした!サイドブュッフェも付きます!キッズプレートは4〜6才、7〜12才で二種類ありました!3歳以下は無料ですが、キッズ用がある訳ではなかったです。長男は焼きそばとパンを選んでましたよ。子ども向けの物は少ない印象でした。エプロン等もありませんでしたので必要なら持参した方がいいと思います!この時はナプキンはどうですか?とご提案頂き、お借りしました。また結婚記念日が近い事もあり、主人から花束、ホテルよりデザートプレートをご厚意で用意して頂き感謝です。ありがとうございます!
食事の後はお部屋に戻り、温泉入ったりのんびり過ごせました!哺乳瓶などの洗浄と消毒もして頂き快適な滞在でした!
翌朝の朝食は卵料理がオーダー制、その他ブュッフェスタイルでとても美味しかったです!こちらもプラチナエリート特典で無料です!!
次の日は施設内の公園や体育館、キッズルームで遊び、ラウンジで一休みしてチェックアウトしました♪子連れにも優しく、また訪れたいホテルでした!
子連れポイント⭐︎キッズルームあり⭐︎キッズアメニティ⭐︎温泉プール
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

コメントは利用できません。