親子ですくすく子育て応援サイト

menu

まんまーれ

【マータロといっしょ。】(41)何でも知ってるよ

他の家とトイレの流れかたが違うねと言ったり、ママが間違えてアイスを冷蔵庫にしまったら「ママ!違うよ上だよ!溶けちゃうよ!」と指摘してくれたり。

本当に色んな事がよくわかってる。

 

お気に入りのパジャマを畳んでいるママの側に来て……「ママこの服可愛いじゃん!すきなの?」「そーなのーすきなのよー」「へぇーいいねー!かわいいから、ママこれ、●ルカリでうったらいいんじゃない?」と……

そんな事まで分かってるとは腰抜けました 汗

 
 

子育て漫画「マータロといっしょ。」ぴよぴよ

前回はこちら→【マータロといっしょ。】(40)自由な発想

[amazonjs asin=”4798152803″ locale=”JP” title=”プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ”] [amazonjs asin=”B06WGS2BTC” locale=”JP” title=”HOPELE子どもパジャマ 綿100% ルームウェア長袖 前開き 上下2点セット 春 秋 向け Wガーゼ チェック パジャマ(前開き)(襟あり) 優れた通気性 ライトブルー 120サイズ”]
コメントは利用できません。