親子ですくすく子育て応援サイト

menu

まんまーれ

思わず誰もがかわいいと言うおすすめのスタイブランドを3つご紹介!

子どもが生まれてから初めて耳にしたという親御さんも多いはずの「スタイ」。ようはよだれかけですよね。なんでも、スタイという名前の由来はスウェーデンの会社が作って大ヒットしたプラスチック製エプロンのことなのだとか。特に意味はないんですね。とまぁうんちくは置いておいて、子どもの口からいつもあふれ出ているよだれをふけて、さらにおしゃれで可愛いおすすめのスタイを3つご紹介します!

 
 

 1.MARLMARL(マールマール) スタイマルシェ6 


その名の通り、よだれかけとしては意外に珍しい円形のスタイがマールマールです。これなら子どもが動いたり引っ張ったりしてスタイがずれても、問題ありませんね。そしてマールマールの良さといえば、やはりそのデザインですね。どれも可愛くて、少し大人っぽさも醸し出すデザインなので、外出する際に付けていると色んな人から注目の的になること間違いなしです!

[amazonjs asin=”B00TY0EZ08″ locale=”JP” title=”MARLMARL スタイ マルシェ 6 イエローフラワー”]

 
 

 ALVABABY ベビー スタイ 


こちらはバンダナ風のかっこいいスタイです。どちらかと言えば男の子向けかもしれませんが、女の子でも可愛くなると思います。デザイン性が高いのでお出かけにはもってこいのスタイですね。4枚セットでリーズナブルな価格なのでとってもおすすめです。

[amazonjs asin=”B01CHPAR1C” locale=”JP” title=”ALVABABY ベビー スタイ ビブ 柔らかい よだれかけ 三角 スナップ サイズ調整可能 4枚セット SK06-JP”][amazonjs asin=”B01CHPAR1C” locale=”JP” title=”ALVABABY ベビー スタイ ビブ 柔らかい よだれかけ 三角 スナップ サイズ調整可能 4枚セット SK06-JP”]

 
 

 Carter’s (カーターズ) よだれかけ4枚セット 


こちらは、アメリカで有名な子ども服ブランドであるカーターズのスタイです。四角いのが特徴的ですね。おしゃれなデザインが目を引くので、おでかけ時に是非付けてあげたいですね。こちらも4枚セットで販売されていますが、それぞれ質感が違っているので、飽きがこないスタイです。

[amazonjs asin=”B00Z19HYQS” locale=”JP” title=”Carter’s (カーターズ)よだれかけ4枚セット マジックテープタイプ フリーサイズ”]

 
 

まとめ


・とめどなくあふれ出るよだれに最適なのがスタイ!

・デザインや形、質感など多種多様!子どもに合ったものを選ぼう!

・家の中だけでなく外出時のおしゃれにも一役買ってくれます!

コメントは利用できません。