親子ですくすく子育て応援サイト

menu

まんまーれ

かわいいから、子どもにも大人気!「アニバーサリー」のケーキ!

都内や北海道に店舗のある「アニバーサリー」のケーキは子どもたちにも大人気です。オンラインショップもあり利用しやすい為、ご紹介します。

 
 

アニバーサリーとは?

パティシエの本橋雅人さんのお店です。記念日スイーツなどにも、力をいれていることで有名です。ウェディングケーキや引き菓子などでも有名ですので、結婚式などでお世話になったパパママもいるかもしれませんね!

 
 

店舗はどこにある?

店舗としては、青山・早稲田・札幌にあります。

 
 

オンラインショップは?

こちらのHPで注文することができます。冷凍便などで届きます。

http://www.anniversary-shop.com/

 
 

どんなケーキなどがあるの?

とても手のこんだデコレーションケーキが販売されています。かわいらしいですし、見事です!焼き菓子なども販売されていて、「内祝ギフト」なども用意されています。ちなみに、お子さんに特に人気がありそうなのはこの「アニマルケーキ」ではないでしょうか?

写真2

お子さんの誕生日などの関係で、購入したママさんたちが、ネットなどにアップしているのを、時々おみかけします。我が家の子どもたちも、購入した際は大喜びでした。また、一年の中でも、様々な行事に合わせた特製ケーキなども販売されています。HPなどでも、随時紹介されています。

 
 

実際に店舗に行ってみて!

早稲田店に足を運んだことがあります。今回のトップ写真は、この店舗のの外観写真になります。外観からして、とても素敵ですね!店内では、おいしそうでかつかわいらしいケーキが多数販売されていました。

写真3

そして、限定商品として「わせだくん」が販売されていました。

写真4

機会があったら、青山店にも足を運んでみたいと思っています。

 
 

まとめ

子どもに人気のアニバーサリー!

ぜひ、何かの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

きっとお子さんも喜んでくれると思いますよ!

[amazonjs asin=”B07L8BDCDW” locale=”JP” title=”(ガガリア)GagaRia キッズ ダッフル コート 男の子 女の子 アウター 子供服 フード付き 裏地 チェック柄 上着 防寒 (ピンク, 4A(100~110)サイズ)”]
コメントは利用できません。