親子ですくすく子育て応援サイト

menu

mom-ma

思わず誰もがかわいいと言うおすすめのスタイブランドを3つご紹介!

baby

子どもが生まれてから初めて耳にしたという親御さんも多いはずの「スタイ」。ようはよだれかけですよね。なんでも、スタイという名前の由来はスウェーデンの会社が作って大ヒットしたプラスチック製エプロンのことなのだとか。特に意味はないんですね。とまぁうんちくは置いておいて、子どもの口からいつもあふれ出ているよだれをふけて、さらにおしゃれで可愛いおすすめのスタイを3つご紹介します!

 
 

 1.MARLMARL(マールマール) スタイマルシェ6 


その名の通り、よだれかけとしては意外に珍しい円形のスタイがマールマールです。これなら子どもが動いたり引っ張ったりしてスタイがずれても、問題ありませんね。そしてマールマールの良さといえば、やはりそのデザインですね。どれも可愛くて、少し大人っぽさも醸し出すデザインなので、外出する際に付けていると色んな人から注目の的になること間違いなしです!

 
 

 ALVABABY ベビー スタイ 


こちらはバンダナ風のかっこいいスタイです。どちらかと言えば男の子向けかもしれませんが、女の子でも可愛くなると思います。デザイン性が高いのでお出かけにはもってこいのスタイですね。4枚セットでリーズナブルな価格なのでとってもおすすめです。

 
 

 Carter’s (カーターズ) よだれかけ4枚セット 


こちらは、アメリカで有名な子ども服ブランドであるカーターズのスタイです。四角いのが特徴的ですね。おしゃれなデザインが目を引くので、おでかけ時に是非付けてあげたいですね。こちらも4枚セットで販売されていますが、それぞれ質感が違っているので、飽きがこないスタイです。

 
 

まとめ


・とめどなくあふれ出るよだれに最適なのがスタイ!

・デザインや形、質感など多種多様!子どもに合ったものを選ぼう!

・家の中だけでなく外出時のおしゃれにも一役買ってくれます!


関連記事

コメントは利用できません。