親子ですくすく子育て応援サイト

menu

まんまーれ

夏休みに親子でおでかけ!ファミリーフェス@成増

とっても楽しみだけど、ママは少しだけ(結構?)気が重い時期がやってきましたね。

やってきますよ~!!!夏休みが!!!( ;∀;)

かくいう私も、ママ友と顔を合わせれば、「暑いね~!夏休みだね~!お昼どうしよう~!夏休みの予定きまった??」しか話題がありません。。。

連日の異常な暑さと不便なマスク生活から、少しでも離れられるので、我が子は今から夏休みを楽しみにしております。

長~~い夏休み、仕事も習い事もあるからそんな遠くには行けないし、でも子供たちにも楽しみを作ってあげたいし、でもでも!暑すぎて体力にも限界あるし(私たち母が)、欲を言えば母も一緒に楽しみたいし。。

そんなお母さんへ、涼しくて近場で母子が気軽に遊びに行けるイベント、お知らせします!!

MGKアカデミー主催 ファミリーフェス ~Rock it!ローカル~

8/24(水) 10時~16時

成増アクトホール(東武東上線「成増駅」直結、副都心線・有楽線「地下鉄成増駅」徒歩3分

という、アクセスしやすい施設で行われる屋内イベントになります♪

20店舗以上の手作り品のお買い物や体験ブース、フィットネスやフラ・ヒップホップ・阿波踊りなどの様々なダンスステージが準備されているようです!

個人的には、健康や美容に興味深々のアラフォー世代のため、ネイルや美眉レッスン、耳つぼやアロマセラピー、親子チャクラ診断などの体験系のブースに行きたいナァと思っています。。

子供たちは、ハンドメイドのアクセサリーや雑貨類など、お小遣いで購入するのを楽しみにしていますし、、お留守番の家族には、お土産として焼き菓子や焼き物を買って帰ろうかナァとうずうずしています♪

HPからとても簡単にLINEで来場予約ができました!

事前予約があれば来場無料とのこと、これってうれしいですよね~!!

感染症対策もしっかりされているようですし、子連れでも安心に一日中涼しく楽しく過ごせそうですよ!

夏休みの最後の思い出に、「ファミリーフェス2022~Rock it!ローカル~」へのお出かけ、計画されてみてはいかがでしょうか♪

ファミリーフェス 〜Rock it ! ローカル〜

コメントは利用できません。