親子ですくすく子育て応援サイト

menu

mom-ma

おむつやミルクのポイントを貯めよう!

アイキャッチ画像 おむつ

赤ちゃんが生まれてから数えきれないほど購入することになるおむつやミルクですが、各社ポイントが集められることを知っていますか?知らずに捨ててしまうともったいない!おむつやミルクのポイントについて紹介します。

 
 

ムーニー&和光堂

ムーニーのおむつにはベビータウンのポイントが付いています。以前は切り取って台紙に貼っての応募でしたが、2017年4月下旬よりシリアルナンバー付きシールに変更され登録が簡単になります。ベビータウンの会員ページよりポイントを集めて便利な育児グッズやおもちゃと交換することができます。ムーニーのおむつだけでなく、和光堂の粉ミルク「はいはい」「ぐんぐん」や、レトルト離乳食にも付いているので合わせて使うとあっという間にポイントが貯まりますよ。

 
 

パンパース

パンパースのおむつについているポイントプログラムのシールのシリアルナンバーを登録していくと、貯まったポイントに応じて素敵なギフトがもらえます。貯まったポイントごとにランクが付き、ボーナスポイントがもらえるのでたくさん集めるとよりお得になります。また、登録するとママには嬉しいお役立ち情報がメルマガで送られてきますよ!

 
 

グ~ン

GOONのおむつにはグ~ンマークが付いています。応募用紙に貼り付けて投函することで景品と交換できます。交換できる商品の種類が少ないので、ポイントを集めておいて定期的な商品の入れ替えを待ってもいいでしょう。

 
 

まとめ

 
おもちゃ

お使いのメーカーはあったでしょうか?紹介したもの以外に、明治のミルクでは2017年9月までポイントを集めて子どもが主人公になるオーダーメイドの絵本のプレゼントキャンペーンを行っています。おむつやミルクは毎日使い、お金もかかるもの。少しでもお得感を味わいたいという人はポイントを集めてみましょう!


関連記事

コメントは利用できません。