親子ですくすく子育て応援サイト

menu

まんまーれ

マレーシア教育移住の日常*グランドハイアット クアラルンプールのアフタヌーンティー*

こんにちは♪

マレーシアで家族移住*教育移住しているSaki、2歳と6歳のママです^_^

マレーシア移住を考えている方、既に移住されてる方、旅行に来る方にお役に立てる情報を!

少しでも参考なれば幸いです♡

*グランドハイアットKL アフタヌーンティー*

今回訪れたのは

グランドハイアットKLの38階にある

『THIRTY8』でアフタヌーンティーを楽しんできましたのでレポしてみます♪

高級なアフタヌーンティー、マレーシアではお手軽に楽しめますよ!

最後に値段もお伝えしますのでぜひ最後まで読んでみてくださいね^ ^

案内されたのは窓側の席でバッチリとツインタワーが見えました!ラッキー^ ^

日本人のグループも何組かおり、人気なのが分かりました!子連れもOKです!

まず運ばれてきたのは、

食事系です!

飲茶2種、ポテトグラタン、揚げ春巻き

サーモンタルト、クリームサンドのビスケット

どれも美味しい!特にポテトグラタンと、椎茸のような肉まん(?)が美味しい!

次に運ばれてきたのは

お待ちかね3段のスイーツ!

色とりどりでどれも美味しそう^ ^

スコーンには4種類のジャムがついていて

ごまのクリームは珍しいなぁと思いました!

私は上段にあるマンゴープリンが気に入りました^ ^

これで終わりかと思っていたら、、

最後にマカロンのついたアイスが運ばれてきましたよ♡

コーヒーや紅茶も楽しんで、

心もお腹も大満足^ ^笑

気になるお値段は、

RM118(RM1=約31円)なので

約3,658円!お安い♡

ツインタワーをみながら優雅なひと時を過ごしてみるのもいいですね^ ^

他にも気になるお店もあるのでまたレポートしていきます♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

コメントは利用できません。