親子ですくすく子育て応援サイト

menu

mom-ma

「ベビーザラス」に行く前にチェックしてほしい良いところ・そうでないところ

画像1

こんにちは。赤ちゃん用品店は近所にいくつかあるけれど結局どこがいいのかわからない!といった悩みをお持ちのパパ・ママも多いのではないでしょうか。今回は赤ちゃん用品店「ベビーザラス」に行く前にチェックしてほしい良いところ・そうでないところについてお伝えします。「ベビーザラス」で賢くお買いものをしましょう!

 
 

「ベビーザラス」の特徴

「ベビーザラス」はアメリカの企業が基にあり、店内のカラーやデザインがアメリカンな雰囲気があります。まるでテーマパークのようで子供達が楽しめるような圧迫感のない売り場作りになっています。売り場に押しボタンが設置されており、店員さんを呼ぶことができるので商品説明などもスムーズにうけることができます。

 
 

「ベビーザラス」の良いところ

「ベビーザラス」ではイベントが豊富にあり、中でも「プレママストア・ツアー」は好評のようです。こちらは予約が必要ですが出産前のママを対象とした案内サービスで無理に購入を促されることもありません。さらに、ベビーカー・チャイルドシート・おもちゃに関しては他店よりもメジャーなものから低価格なものまで品ぞろえが多い傾向にあります。

 
 

「ベビーザラス」で気をつけたいところ

一方、特価品は少なくポイントカード率も他店と比較すると高くないのでアミューズメント感覚で買い物を楽しむのみ向いているといったイメージでしょうか。商品はキレイにきっちり陳列されているので裏をかえせば「手にとって試してから購入」にはちょっと向かないかもしれません。

 
 

まとめ

いかがでしょうか。やはり「ベビーザラス」は品ぞろえが豊富なのでワクワクする買い物をするならオススメです。ただ、実店舗は価格面でお得感はあまりないので購入はオンラインショップの利用を検討してみてはいかがでしょうか。


関連記事

コメントは利用できません。