親子ですくすく子育て応援サイト

menu

まんまーれ

【ザ☆小学生 たっちゃん】(55)担任の先生との相性

新学年になって、新しい担任の先生に変わった小学5年生の達也。担任の先生やクラスのお友達との相性によって、学校生活が楽しく過ごせるか大きく変わってくるもの。さて、今年の担任の先生はどんな先生なのかな・・・

担任の先生やクラスのお友達との相性によって、学校生活が楽しく過ごせるか大きく変わってくるもの。さて、今年の担任の先生はどんな先生なのかな・・・

 
 
担任の先生との相性

前回はこちら→【ザ☆小学生 たっちゃん】(54)乾燥肌にはオリーブオイル

[amazonjs asin=”4837985076″ locale=”JP” title=”アドラー心理学で「男の子の意欲」を伸ばす本: 積極的な子、くじけない子、そして自分で考えて動く子に! (知的生きかた文庫 ほ 9-4)”] [amazonjs asin=”B07123YBQ3″ locale=”JP” title=”EMILEAD 歯ぎしりガード 歯ぎしり 食いしばり 専用ケース付 EM-001 (2個セット) ”]
コメントは利用できません。