親子ですくすく子育て応援サイト

menu

mom-ma

宅配サービスの特徴をご紹介!

野菜

赤ちゃんが生まれるとおむつやミルクと大きな荷物が増えて子どもを連れての日用品の買い出しは大変な労力です。そんな時に便利なものが自宅まで届けてくれる宅配サービスです。今回は宅配サービスの特徴を紹介します。

 
 

イオンネットスーパー

最短3時間でのお届けが可能なイオンネットスーパーでは店頭の日用品から食品まで、何でも簡単に注文でき家まで届けてくれます。配達の時間指定ができ、50,000円以上の注文で送料もかかりません。年会費や入会費も無料で、火曜市などの特売も店頭と同じ価格で利用できます。もちろんWAONポイントも貯まりますよ。

 
 

生協

生協ブランドは数が多く特徴も様々ですが、日用品から食品までが自宅に届く便利さは変わりません。素材や産地にも気を配った離乳に便利な食材があったり、子どもの年齢によって手数料が無料になるサービスもあるので、小さな子どもがいる家庭にはピッタリです。特に離乳食については野菜のペーストが冷凍で来るなど、忙しいママに嬉しい商品がたくさんありますよ。

 
 
 

イトーヨーカドーネットスーパー

店頭で販売している商品がネットでの注文で自宅に届く上にnanacoポイントも貯めることができます。最短4時間での宅配が可能で、レジ袋の数や魚の下処理なども要望メモを通して、まるで店頭のように伝えることができます。また、店舗によって異なる一定の金額以上で配達料は無料になりますが、母子手帳交付から4年以内の母子手帳を持っていれば、4年間は1回100円で済む子育てママ応援キャンペーンもありますよ。

 
 

amazon

利用のしやすさ、品数の豊富さでファンが多いamazonもママには便利なサービスです。もともとドッラグストアなみに安くなっていますが、定期お得便にするとさらに安くなります。おむつやミルク、洗剤など重たい日用品を中心に上手にお得な利用をしましょう。

 
 

まとめ

 
宅配

忙しい育児の中で、少しでも時間と労力を削減できればママは大助かりですよね。各サービスの特徴を知れば、家庭にピッタリなものが見つかるかもしれません。便利な宅配サービスを利用して、ゆとりある育児にしてみましょう。


関連記事

コメントは利用できません。