親子ですくすく子育て応援サイト

menu

mom-ma

お出かけ前にチェックしよう!お得なクーポンサイト

遊園地

家族の思い出作りにお出かけはたくさんしたいものですが、家計におけるレジャー費の支出も気になりますよね。知らないと損をするクーポンサイトを上手に利用して、楽しくお出かけをしましょう。

 
 

クーポンサイト活用している?

クーポンとレジャーがあまり結びつかずに、これまでクーポンサイトを利用していなかった方も少なくはないでしょう。

フリーペーパーなどで利用できる食事のクーポンは見かける機会が多いですが、実はその他にも多種多様のクーポンがあります。

映画のチケット代割引やレジャー施設の入場券、宿泊にも便利なものがたくさんありますよ。

 
 

人気のクーポンサイトを紹介します

 
スマートフォン
 

人気のクーポンサイトを紹介しましょう。どのサイトが家庭のレジャーに合うか参考にしてみてくださいね。

・ポンパレ…リクルートが運営しているショッピングサイトで、買い物のように食事代や宿泊代などのクーポンを購入することで安く遊ぶことができます。会員登録が無料ででき、Pontaポイントも同時に貯めることができるので貯めたポイントでまた遊ぶことができます。

・RaCoupon買うクーポン…楽天グループのショッピングサイトですので、楽天のポイントが貯まります。ポンパレと同じようにサイトから宿泊代などを割引購入することができます。

・CouponWorld+…全国のスキー場や遊園地などを検索しつつ、入場券などのクーポンを手に入れることができます。オンラインでのチケット購入もできますが、入場時に携帯でクーポンを提示するだけのものも多く、お出かけ前にさっとチェックできることが魅力です。

・デイリーPlus…月額540円で会員になると各種優待サービスが受けられます。レジャーや映画、グルメ、宿泊などの他に、株主優待券も手に入れることができるので一見の価値ありです。

 
 

会員特典もお忘れなく!

すでに加入しているサービスについている会員特典も見逃さないようにしましょう。

ケーブルテレビにはクラブオフというサイトからの申し込みで各種クーポンを入手できるサービスがあります。

他にも生協でレジャー施設の前売り券を安く手に入れたり、クレジットカードを使用することで受けられるサービス特典など、見落としがちな会員特典もチェックしましょう。

 
 

まとめ

 

家族で楽しめるレジャーは一年を通して盛りだくさんですよね。少しでも安く、スムーズに遊びたいものです。

便利なクーポンサイトを上手に活用して、家族の思い出をたくさん作りましょう。

 


関連記事

コメントは利用できません。