親子ですくすく子育て応援サイト

menu

まんまーれ

100円均一に行ってみよう!

今では100円で何でも買えて便利な生活になりました。子ども用品も便利なものがたくさんありますよ。

 
 

子どもがこぼさないボーロ入れ

100均_001

子どもが細かいお菓子を食べる時ポロポロと落としちゃう…そんな時はボーロ入れがお勧め!

子ども専門店で購入すると800円くらいするものがなんと100均で買えちゃうのです!

作りもしっかりしているので落としても多少は大丈夫です。

子どもが手を入れても痛くないよう柔らかい素材でできていました。

 
 

製氷皿

100均_002

製氷皿は氷を作るだけではなく、出汁を入れて凍らせたり離乳食を作って凍らせるのにぴったりな入れ物です。

こちらも大きなさがいくつかあり自分の好みで選べることができます。

もちろんこちらも100円で買えちゃうのです!!

 
 

離乳食カッター

100均_003

なんとこちらはあの有名なキャラクターがついていました。可愛い…

こちらはうどんなどを適当な長さに切ってくれる優れものです。

潰すことも可能なので柔らかい野菜も食べやすくすることができます。。

 
 

まとめ

100円だから良い物はないかな?と思っていましたが100円でこんな良い物が買える!と感動してしまいました。

ここに書ききれないくらい子ども用品はたくさんあります。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

[amazonjs asin=”B071SJYFBT” locale=”JP” title=”SKATER ディズニー ツムツム スケッチ 離乳食 フードカッター BFC1″]
コメントは利用できません。