親子ですくすく子育て応援サイト

menu

まんまーれ

2歳児からおすすめのキティちゃんのおもちゃを3つご紹介!

誕生してから40年以上、長く愛され続けているキティちゃん。赤い大きなリボンが可愛らしく女の子には必ずキティちゃんグッズをあげたくなりますよね!そんなキティちゃんが描かれているおすすめのおもちゃを3つご紹介します!

 
 

1.「1人乗り鉄棒ブランコ ハローキティ」 エム・アンド・エム


キティちゃんのかわいい絵柄があしらわれたシンプルなブランコです。安全ベルトもついているので安心して遊ぶことができますね!ブランコの部分を取り外せば鉄棒に早変わり!おうちで逆上がりの練習をこっそりできちゃいますよ!

[amazonjs asin=”B003GREGKO” locale=”JP” title=”ハローキティ 1人乗り鉄棒ブランコ”]  
 

2.「ハローキティ あそびにおいでよ ままごとハウス」 野中製作所


女の子ならだれでも大好きなおままごと。そんなおままごとを思う存分楽しめちゃうのがキティちゃんのイラストが大きく描かれたこのままごとハウス!ハウスは2つの部屋に分かれており、入り口にはチャイムやポスト、部屋の中にはキッチンと、細かい部分も充実していて、まるで本物のおうちみたい。お友達と一緒におままごとに没頭しちゃいますよ!ハウスは小さく折りたたむこともできるので持ち運びに便利です。

[amazonjs asin=”B00AMAKC1K” locale=”JP” title=”ハローキティ あそびにおいでよ ままごとハウス”]  
 

3.「ハローキティ ママといっしょ! くるくるサイクロン クリーナ」 ジョイパレット


女の子っていつもお母さんの行動をじっと見ているもの。特にお母さんのする掃除は、私もやってみたい~と思っていますよね。そんな願望をかなえてくれるのが、この子供用サイクロンクリーナー!キティちゃんのリボンがヘッド部分についていて、とっても可愛いですよね。これで思う存分掃除をしてお部屋をキレイにできちゃいますね!

[amazonjs asin=”B00CTAL32S” locale=”JP” title=”ハローキティ ママといっしょ! くるくるサイクロン クリーナ”]  
 

まとめ


・キティちゃんはいつの時代も女の子の人気キャラクター!

・キティちゃんは色んな知育玩具とコラボしています!

・女の子らしいままごとセットや掃除機がおすすめ!

コメントは利用できません。