親子ですくすく子育て応援サイト

menu

mom-ma

口コミで人気のチェアベルト3選!!

口コミで人気のチェアベルト3選

赤ちゃんが成長していくにつれて、一緒におでかけする機会も増えていくかと思います。

特に外食時、お店にベビーチェアがなくて困ったり、赤ちゃんが動き回って食事に集中できないといった経験はありませんか?

そんなときにおすすめなのが、チェアベルトです。赤ちゃんが椅子から落ちたりする心配がなくなり、安心して食事を楽しめます。

今回は、おでかけ時にも大活躍の口コミで人気のチェアベルトを3つ紹介します。

日本エイテックス 【日本正規品】 キャリフリー チェアベルト

日本エイテックス 【日本正規品】 キャリフリー チェアベルト ネイビー 01-069

2015年のキッズデザイン賞を受賞した、人気のチェアベルトです。

外食時のキッズチェアをはじめ、背もたれのある椅子ならほぼ全てに取り付けられるなど機能性に富んでいます。パパ・ママの腰に装着して赤ちゃんを膝の上に座らせることもでき、両手を自由に使える点も便利ですね。

口コミでは、「汚れても洗濯でき、すぐに乾く」と実用性もバッチリです。

リッチェル ポーチュ 2WAYチェアベルト

リッチェル ポーチュ 2WAYチェアベルト グレー

チェアベルトと迷子ひもの2つの使い方ができる、お得なチェアベルトです。

レストランなどの外食時やお散歩時など、状況に応じて使い分けることができるのはうれしいですね。さらに、製品を裏返して折りたためばポーチにもなるので、持ち運びに便利です。柔らかいメッシュ生地で通気性にも優れているので、夏の暑い時期にはぴったりです。

口コミでは、「これまでに買ったベビーグッズのなかで一番重宝してるかも」と大満足の一品です。

日本パフ セーフティベルト

日本パフ セーフティベルト 860051

全面ふかふかのクッション入りのチェアベルトです。

バックルを一箇所留めるだけで簡単に装着できるので、取り外しも素早く手間がかからないのはうれしいですね。赤ちゃんのお尻をしっかり包み込む構造になっているので、安定感があって安心です。シンプルなデザインなので、パパも気軽に使えそうです。

口コミでは、「生地が柔らかく、一人で装着も簡単なのでとっても使いやすい」と評判です。

まとめ


・2015年キッズデザイン賞受賞!「日本エイテックス 【日本正規品】 キャリフリー チェアベルト」

・2つの使い方ができ、お得感満載!「リッチェル ポーチュ 2WAYチェアベルト」

・パパ向けのシンプルなデザインで素早く着脱!「日本パフ セーフティベルト」


関連記事

コメントは利用できません。